晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【コメダ特製小倉あん】内緒で一人で食べる(^▽^)/

いつもありがとうございます。

コメダ特製小倉あん】内緒で一人で食べる(^▽^)/

 

先日、愛知県に住む親戚のおばあちゃんから沢山のお菓子が届きました(^▽^)/

みんなで食べてね~!と段ボールパンパンの荷物(笑)(^▽^)/

ありがたいです( *´艸`)

その中にひと際輝いていたのは

コメダ特製小倉あん】!
(私の主観です(笑))

今やコメダ珈琲は全国(?)にあると思うのでが、あんこの本場、愛知県からはるばるやって来たと言うこのひと手間が私の心を奪いました(笑)

私はあんこが大好きです!息子のジャグちゃん(名前の由来)もあんこが大好きです!

この前ジャグちゃんが放課後等デイサービスに行き、少しの時間が空いた時

この小倉あんを思い出しました(^▽^)/

米粉のパンをチンしてから

たっぷり【コメダ特製小倉あん】を詰めました(≧▽≦)
バターも付けようかどうか迷いましたが

初めはシンプルにあんこだけで(⌒∇⌒)

 

『美味しい~~~』

シンプルに美味しい~(≧▽≦)

もう幸せ~~( *´艸`)

 

こっそり一人で食べるあんこは美味しい~(笑)

至福の一時でした(^^♪

 

ジャグちゃん帰ってきたらおやつでまた一緒に食べよう(笑)

www.komeda.co.jp

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com