晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【ひろしまのフルーツゼリー】デコポン入り(⌒∇⌒)

いつもありがとうございます。

ひろしまのフルーツゼリー】デコポン入り(⌒∇⌒)

先日、実家よりゼリーが届きました(⌒∇⌒)

 

ひろしまのフルーツゼリー

デコポン入り!なんと贅沢。

デコポンそのままゼリーにして食べてる感じで

美味しいです(^▽^)/

息子のジャグちゃん(名前の由来)も大好きなゼリー!

隠しておかないと一瞬で無くなってしまいます。

 

広島の藻塩レモン水

こちらも毎年実家から沢山送ってくれます

レモン水(⌒∇⌒)

これからの時期、レモン水は必須。

毎日パート先に持って行って水分補給しています。

ほんのり甘酸っぱい水です。

 

いつもいつもお母ちゃんお父ちゃんありがとう(⌒∇⌒)

 

よしこれで夏を乗り切るぞ(⌒∇⌒)

・・・って先ずは梅雨を乗り切らないと( ゚Д゚)