晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【月1の体操教室】今月も走りまくり!汗はヒロアカのタオルで拭く(⌒∇⌒)

いつもありがとうございます。

【月1の体操教室】今月も走りまくり!汗はヒロアカのタオルで拭く(⌒∇⌒)

今月も走る走る走る!!!!!

今日は特に笑いながら走っています(笑)

すごいスピードで(⌒∇⌒)

よく見ると、息子のジャグちゃん(名前の由来)のお尻に

しっぽがぶら下がっている(笑)

先生にも(笑)

しっぽを捕まえるためにお互い猛スピードで走っている(笑)

こんなちょっとした工夫で楽しく運動が出来るのですね!

さすが先生!恐れ入ります(⌒∇⌒)

山越えボール転がし。中々コントロールが難しいです。全集中です。

トンネルボール蹴り。この片足でボールを止める動作は、体幹不安定なジャグちゃんが最も苦手とする事。伸びしろありです(^▽^)/

ジャグちゃんリクエストでドッチボール風なことをしてもらいました。

ボールから逃げる!瞬発力大事( ゚Д゚)

しかし当てられると激怒するジャグちゃん、笑える(笑)

はっはっはっ!次は俺の番だぜ!と言わんばかりの悪そうなジャグちゃん(笑)

俺様の二刀流から逃れられるかな?

からの~アンダースロー!(笑)
勝手にアフレコ付けると面白い(笑)私の密かな楽しみ(⌒∇⌒)

は~今日はもう疲れた~おかたずけの飛び箱も持ち上がらない。引きずろう

僕は灰になりました(笑)

この汗拭きタオルは、メルカリで買ったんだよ!

これは僕のヒーローアカデミアヴィラン連合達で僕が大好きなキャラクターだよ!と、先生に一生懸命説明していました(⌒∇⌒)

この前ヒロアカ展を見にいったばかりだからね。

 

先生は『今日はウルトラマンの話しじゃないのね( *´艸`)』と(笑)

また来月から新しいウルトラマンシリーズが始まるので次回はウルトラマンの話題になるかなと思います(⌒∇⌒)

先生いつもジャグちゃんのお話に付き合ってくれてありがとうございますm(_ _"m)

今日もよく頑張りました!

 

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com