晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【体操教室の発表会】頑張りました(^▽^)/そしてさようなら中野サンプラザ(´;ω;`)ウゥゥ

いつもありがとうございます。

【体操教室の発表会】頑張りました(^▽^)/そしてさようなら中野サンプラザ(´;ω;`)ウゥゥ

先日、無事に踊りました(^▽^)/

安堵です(笑)

 

息子のジャグちゃん(名前の由来)は幼稚園の時から毎年参加しているので(コロナ禍は2年間中止)5回目です。

難病により体幹が悪く同学年の子達とは体操のレベルが全然伴わないので、先生の計らいで毎回小さい子のクラスに入れてもらい参加していました。

場所は

中野サンプラザ大ホール!

残念な事に中野サンプラザは今年2023年7月に50年の歴史に幕を閉じるそうです。

www.nikkei.com

沢山の思い出をありがとう!中野サンプラザ(´;ω;`)

少し早めに到着したので混雑せずに看板前で記念写真が撮れました(^▽^)/

 

着替えてから、一緒に練習して来たお友達のヒカキン君と合流し、本番です(^▽^)/

全力投球の先生素敵です!

30人くらいのちびっこ達と一緒に踊りました。ジャグちゃんとヒカキン君は大きいので舞台袖付近で大きいお兄ちゃんとして頑張りました(⌒∇⌒)

・・・そしてあっという間の5分間でした(^▽^)/

ジャグちゃんは少し控えめ(笑)だったので、聞いてみるとちょっと恥ずかしかったと緊張したと言ってました。

 

無事終わって撮影会です。まじまじ見ているジャグちゃん(笑)

先生がおさるの顔だ~

v( ̄Д ̄)v イエイ

二人ともよく頑張りました(⌒∇⌒)

また来月からマンツーマン体操教室頑張りましょう!

 

この後ジャグちゃんはお目当ての中野ブロードウェイ

nakano-broadway.com

レッツゴー(o^―^o)ニコ

 

haretokidokiyuki.com

 

haretokidokiyuki.com

 

haretokidokiyuki.com