晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【アクアリウムさがみはら】放課後等デイサービスの外出イベントで行きました(⌒∇⌒)

いつもありがとうございます。

アクアリウムさがみはら】放課後等デイサービスの外出イベントで行きました(⌒∇⌒)

sagamigawa-fureai.com

今月も、放課後等デイサービスの外出イベントに参加出来ました(⌒∇⌒)

お小遣いを持って、行きたいランチの場所を決めて、行きたい場所に行く。

場所はある程度先生が決めて下さっていてそこに行きたい!となったらGO!!!

 

ランチは予め息子のジャグちゃん(名前の由来)に聞いていて連絡帳に書いています。

やっぱりガスト(⌒∇⌒)

 

今回は3っ離れた年下の男の子と先生、合計3人で水族館に行ったそうです。

 

相模川ふれあい科学館のアクアリウムさがみはら!

長い名前!(笑)

連絡帳に『世界最小の鳩の高速移動にとても喜んでいました』と書いてあり、『水族館で鳩??』と思って調べてみると、6月18日までイベントでちっちゃな生き物展をやっていたそうで納得(笑)

www.townnews.co.jp

ジャグちゃんに聞いたら、やっぱり笑って説明してくれました。

 

お魚にエサやりイベントもあったそうでこれがすごく楽しかったそうです!

sagamigawa-fureai.com

写真がないので、こんな感じでしょうか(o^―^o)ニコ

 

私も行った事がない場所です。

親でない大人とお友達と外出するイベント、今回も楽しく過ごす事が出来ました(⌒∇⌒)

 

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com