晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【夏休みお弁当】通常の生活に戻り放課後等デイサービスに行ってきます(^^♪

いつもありがとうございます。

【夏休みお弁当】通常の生活に戻り放課後等デイサービスに行ってきます(^^♪

実家でつかの間の夏休み。

息子のジャグちゃん(名前の由来)の夏休みはまだまだ半分以上残ってます(笑)

ジャグちゃんは知的障がいもあり、一人でお家で過ごすことが難しいため、私が仕事をしている間は放課後等デイサービスに日中お世話になっています。

 

帰省のため1週間ほど放課後等デイサービスをお休みしていたのですが、またウッキウキで放課後等デイサービスに行きました。久しぶりにお友達と遊びたいと言っています(^^♪

しかもプール(水遊び)がある日v( ̄Д ̄)v イエイウッキウキなのもわかります(笑)

では2日分のお弁当です!

前日、オーケーストアで豚こまが安かったので大量に買い小分けして冷凍保存しました。オーケーストアは大量買いが安くて助かります。

 

2日目のお弁当

豚コマを大量に買ったので

こちらのしにゃごはん (id:shinya_gohan)さんのレシピを拝借させて頂きました(⌒∇⌒)

www.shinya-gohan.com

朝沢山作って晩御飯にも頂きました(⌒∇⌒)

ジャグちゃんも大好きなメニューの一つです。

美味しかったです!

 

2日ともお弁当箱空っぽになって帰って来ました。

良かったです(⌒∇⌒)

 

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com