晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【広島カープ】単独首位返り咲きーーー(≧▽≦)

いつもありがとうございます。

【広島カープ】単独首位返り咲きーーー(≧▽≦)

 

haretokidokiyuki.com

4月のブログで記念スクショしていて良かった(笑)

その日以来またどんどん順位が下がっていき(´;ω;`)ウゥゥ

 

夕べ、再び単独首位に立ちました(≧▽≦)

www.youtube.com

TV中継がないので、このちゃんQさんのYouTubeのライブを観ながら(^▽^)/

スマホにインストールしてある『スポーツナビ』もちょちょこ確認して(^▽^)/

sports.yahoo.co.jp

7月16日 首位阪神と1ゲーム差

7月22日 0ゲーム差!しかし少しの差で2位

7月24日 0ゲーム差の2位が続く(゜_゜)

 

引用元:スポーツナビ

やっとやっと!単独首位に返り咲き(´;ω;`)ウゥゥ

 

優勝したかのような感覚になりました(笑)

やっとやっとやっと(≧▽≦)

 

そして!10連勝は4年ぶりだそうです。

 

今日から甲子園3連戦!

13連勝に向けてがんばれカープ!(^^)!

今日は久しぶりにカープ女子炸裂しました(笑)

もちろん息子のジャグちゃん(名前の由来)は隣で叫んでいる私に釣られて『おーーー!』とこぶしを挙げていました(笑)

 

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com