晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【8月体操教室】夏休みも張り切って行こう(^▽^)/

いつもありがとうございます。

【8月体操教室】夏休みも張り切って行こう(^▽^)/ 

実家から帰って来て翌日です(≧▽≦)

休む間もなく月一の体操教室です!

いつもより長めのランニングからスタートです。

捕まる~~~~~!キャーーー!

今日も楽しそうに走ってます(笑)

ボールリリース&キャッチ

このボール投げ、幼稚園の頃出来なくて

毎日やってたな~。

すごーーく苦手な伸びしろのあるハシゴのぼり。

体幹不安定+足の裏過敏で足裏系にダイレクトにくる細い棒みたいなものが難しい(´;ω;`)ウッ…

この態勢は足裏に体重が全部乗るため、土踏まずに当たって痛いらしいです。

公園のジャングルジムも苦手ですが、運動靴を履いているのでかろうじて登れてたようですが裸足だとほんとに大変そうでした。

ちょっと盲点だったなと思い次は足裏を鍛えてみようかな?と考え中です。

これなんか良さそうだな~と思いながらまだ注文していないのですが、やっぱり一度どこかのショップで息子のジャグちゃん(名前の由来)に試してもらってからにしよう!

降りるのはほぼ出来なかったので先生に足をアシストしてもらっていました。

まさに『♬行きは良い良い帰りは恐い~』な感じです(笑)

腕立てプルプルッ

腹筋腹筋

棒渡りからの滑り台

今日もへとへとになるまでよく頑張りました(^▽^)/

おかたずけをしてお昼ご飯は約束していたガストに行こう(≧▽≦)

そして新しい課題、足の裏を強化('ω')ノ

頑張ろう!

 

ブログを始めてから月一ってあっという間な事に気付く。体操教室のブログを書くたびに『え?もう1か月も経っちゃった(゚д゚)!』と時の速さに驚かされます。

そうだ1日1日をもっと大切にしよう(#^^#)とふと思いました。

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com