晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【穴八幡宮】一陽来復のお礼参りに行って来ました(^^)/

いつもありがとうございます。

【穴八幡宮一陽来復のお礼参りに行って来ました(^^)/

www.anahachimanguu.jp

金銀融通のお守りです。

haretokidokiyuki.com

年末に色々とありましたが無事に今年もまつる事が出来ました(^^♪

そして、実家にまつってあったお守りやお財布に入れていたお守り等も回収しまとめてお礼参りに行かせてもらいました。

息子のジャグちゃん(名前の由来)もいつもの長ーい階段を頑張って登り

一年お世話になったお守りをお返しし

またまた長ーい列に並び

お礼のお参りをさせて頂きました。

よく見ると龍ですね(#^^#)神々しいです。

お参りの帰り道、今年は去年よりもお祭りっぽく出店が沢山出ていました。

コロナ前までにはまだまだですが少しずつ増えて行くのかなと思います。

 

今年の節分は2月3日(土)なのでその日まで一陽来復お守りを受けることが出来ますよー(#^^#)

 

お礼参りの後はとある場所へ移動です(#^^#)

 

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com