晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

昨日の続きですが、用意周到し過ぎてやった気になってしまった様な事2選。

いつもありがとうございます。

昨日の続きですが、用意周到し過ぎてやった気になってしまった様な事2選。 

 

2つ目です。

 

先週日曜日、劇場版ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦を

映画館に観に行っていました。

もう何か月も前から楽しみにしていたハイキュー!!

 

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

アニメも、ネットフリックスで2回ほど復習もして(笑)

色んなプチ情報がある度にわくわくしながら記事を読んだりしていました。

 

準備万端で、いざ映画館へ挑んだのですが

もう楽しみでたまらなかった期間が長すぎて

当日、観る前に灰になってしまいました。

引用元: BuzzFeed

www.buzzfeed.com

観る前から全て見終わった感。

何だかポカーンとする感じ(;'∀')

 

久しぶりなこの感じ(笑)

 

何事もほどほどにってことでしょうか(;'∀')

 

しかししっかりと映画は観て、感動して来ました。

あの、自分がセッターになった時の目線でボールを追いかけてる

場面はほんと手に汗握りました(≧▽≦)

今のスポーツアニメってほんとにすごいです。

 

と、言うわけでまた落ち着いたころ2回目を観に行きたいと思います(≧▽≦)

 

www.youtube.com