晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【5年生の冬休み】新幹線に乗って帰省しました

いつもありがとうございます。

 

【5年生の冬休み】新幹線に乗って帰省しました

 

元旦の日に新幹線に乗って私の実家に帰省しました。じーじとばーばに会うのは8月ぶりです。

 

東京駅で駅弁をしっかり買って今から乗るよ❗️新幹線はワクワクするね❗️

 

新幹線〜❗️わっくわく〜(笑)

今回は新幹線E7系弁当❗️右のボトルはミネラルウォーターです❗️

新幹線のお弁当〜❗️テンション上がるね〜❗️美味しそう❗️

食後はSwitchタイム(^o^)ママはうたた寝

 

途中、車内アナウンスで起こされる(笑)

『本日は晴天により右手には富士山がきれいに見えます。ぜひお楽しみ下さい❗️』

車内が少し『え⁉️』とざわついて、みんな写真をとっていました😊

私も綺麗に撮れました😊

 

約4時間。やっと着きました〜

座ってるだけですが、毎回この長い移動は疲れます。大人は(笑)

じーじばーばよろしくお願いしまーす(^∇^)

foods.jr-cross.co.jp