晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【5年生の冬休みの思い出】楽しかった帰省とレモン収穫のお手伝い

いつもありがとうございます。


【5年生の冬休みの思い出】楽しかった帰省とレモン収穫のお手伝い

 

今日で冬休みも終わりです。今年は長かった気がします。しかし楽しい時間はあっという間です(^▽^)/

 

じーじとお土産屋さんで

巨大レモンのオブジェ

レモンのお手伝いをしたよ

コンテナを運ぶよ

えっさ、ほいさ

先月はこのレモンも緑色だったんだって🍋

haretokidokiyuki.com

楽しい楽しい冬休みの帰省。あっという間に過ぎました(´;ω;`)

レモンの収穫も3日からすぐ作業開始!農作業は大変だ~(´;ω;`)

毎年、年末年始はみかんのイメージでしたが、今年はレモンしか見てないな、そう言えば。ここ数年で少し変わったのかな?

 

また夏休みに泳ぎに来るよ~(^▽^)/その時はもっと体幹強くなって農作業のお手伝いできるように頑張るよ!じーじばーば(^▽^)/待っててね(⌒∇⌒)

 

今年も天気が良くて昼間は暖かく過ごしやすい帰省で良かったです。

毎度同じで食べ過ぎなお正月でした(笑)

 

そして帰りも新幹線の長旅でした。

帰りの新幹線の中です。

帰りも富士山見れました!

haretokidokiyuki.com