晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

アトリエ系放課後等デイサービスで【モンスター】を作った!

いつもありがとうございます。


アトリエ系放課後等デイサービスで【モンスター】を作った!

名 前 : モスダー
タイプ : 武器の悪魔(チェンソーマン的な感じで)

特 徴:ミサイルを投げ、長い剣で敵を斬るという、武器マシマシな作品だそうです。岩は僕のヒーローアカデミアの治崎/オーバーホールと同じ個性で投げる攻撃との息子のジャグちゃん(名前の由来)より説明あり!

 

久しぶりに気入った力作のようで、帰って来てから説明が止まりません(笑)

これこれーここがさー

ここから『パーン』とミサイルが出てきて

こっちからも『ばばばばばーん』

ここからも『だだだだだだだだー』

とにかくカッコイイんだよーー

『うーん。どこから見てもいいフォルム!』(笑)

 

まず名前を決めよう!名前は?と聞くと

指文字を頑張って使い

『も』『す』『だー』!

やっぱり濁音が入っていると強そうに聞こえるので入ってます(⌒∇⌒)

 

気に入りすぎてお友達のウルトラマン君に写真送ってーー!

haretokidokiyuki.com

と言うので、夕飯時に(ごめんなさい)ラインを送るとウルトラマンから動画で『すごいねー!』の返事が来て大喜びのジャグちゃんでした(⌒∇⌒)

 

野川公園の落ちてる小枝などで作ったそうですが、虫がついてないかちょっとビビっている母でした(笑)