晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

yahoo天気より【熱中症警戒アラート発動中!】危険なので外には出ません!

いつもありがとうございます。

yahoo天気より熱中症警戒アラート発動中!】危険なので外には出ません!

ベランダの洗濯物です(笑)

分かりずらいですが、この日差し!

目が痛くなるような日差しです。

ベランダでさえものの数分で倒れそうです(゚д゚)!

洗濯物があっという間に乾くので

今日は布団も洗います(o^―^o)ニコ

 

東京都に出ている熱中症警戒アラート

【極めて危険】外出を控えて運動は中止を

一番上!

先週、市民プール(屋内プール)で熱中症になりかけたので今日はおとなしくお家でゴロゴロです。ちなみに朝11時起床(笑)。

こんな日もたまにはいい(⌒∇⌒)

 

今日は、スーパーに買い物にも行きません宣言(≧▽≦)

市役所でお祭りをやっていますが行きません(≧▽≦)

ベランダには洗濯物取りこみ以外出ません(≧▽≦)

お家の中でお茶を適宜に飲みながら過ごします(≧▽≦)

 

息子のジャグちゃん(名前の由来)よ。

今日は特別じゃ!

ゲーム三昧じゃ!

せまいけどおうちが一番じゃーー(≧▽≦)