晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

ママが大爆笑する【僕の必殺技】

いつもありがとうございます。

ママが大爆笑する【僕の必殺技】

 

ぼくが朝中々起きなかったり

夜中々寝なかったり

ゲームを中々やめなかったりすると

ママはガミガミ、ガミガミうるさいんだよ('ω')ノ

ほんとにうるさいんだよ('ω')ノ

 

でもね、ガミガミママが言ってるときに

ぼくが無視したりふてくされると

火に油をそそぐことはわかってるんだよ。

 

だから、ぼくは必殺技を使うんだ!

『にこっ★』

するとガミガミ言っていたママが

『ぷーーー(笑)』

吹き出して大爆笑するんだよ。

 

この1秒にいつもぼくの明暗をかけているんだよ。

今のところガミガミの怖い空気が

99%の確率で笑いの空間になるんだよ(⌒∇⌒)

 

すごいでしょ!ぼくの考えた必殺技!

みんな試してみてね(⌒∇⌒)

 

でもねやりすぎると効かないから

ほどほどにね!

突然するのがみそだよ!

おねだりの時もたまに使ってるよ。

おねだりはあんまり効かないかな(笑)

 

また違う必殺技を考えないとね!

じゃまたね(o^―^o)ニコ