晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【キャン★ドゥ】大好きなコジコジグッズを大人買い(^▽^)/

いつもありがとうございます。

キャン★ドゥ】大好きなコジコジグッズを大人買い(^▽^)/

cojicoji.site

www.cando-web.co.jp

なんと!【キャン★ドゥ】で大好きなコジコジグッズがコラボ(≧▽≦)

何十年ぶりでしょうか???

大人買いと言うものをしてしまいました(笑)

オリジナルショップに行けば沢山ありますがお高い(/ω\)

百均なので気兼ねなくカゴの中へ入れれました(笑)

キャン★ドゥに行ってわくわくしながら店内を探索していましたがなかなか見つかりません。やっと見つけた!と思ったら、かなり控えめな、いで立ちで、エコなスペースでした(笑)これはなかなか見つからんな!

 

ホログラムシール

ジップバック

オーロラシール

ミニ袋

メモ帳

ミニチャームとスクエア缶バッチ

クリアステッカー

コジコジだよ。コジコジは生まれた時からずーっと。将来もコジコジコジコジだよ。』なんでもない言葉ですがよく考えるとすごく深いと思いませんか(笑)?

一生何者にも代えられない自分は自分だよ!自分を大切にね!と言われているような( *´艸`)

 

マスキングテープ

クリアファイル裏表

ミニチャームは早速スマホケースに付けました(≧▽≦)

ステッカー、シールはPCが新しくなったので貼ろうかな~と検討中!

 

コジコジの漫画には、コジコジの発言が楽天的に書かれていますが、それがいつもはっ!』とさせられる名言が多いんです。

今回のグッズにはあまりその名言が入ってませんでした(笑)

名言特集グッズもあったらいいな~( *´艸`)

 

どれもこれも癒されました~( *´艸`)

ちなみに息子のジャグちゃん(名前の由来)が帰ってきてこの大人買いコジコジを見て手話で『ママーコジコジ好きだよねーいっぱい買ったねー』とちょっと、フフッと笑っていました(笑)やれやれ、みたいな感じでした(笑)

たまにはいいじゃんねー(^▽^)/

haretokidokiyuki.com