晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【おさつバターフラペチーノ】スタバでも秋はやっぱりさつまいも(⌒∇⌒)

いつもありがとうございます。

【おさつバターフラペチーノ】スタバでも秋はやっぱりさつまいも(⌒∇⌒)

www.starbucks.co.jp

先週、息子のジャグちゃん(名前の由来)と半年に1回の頻度で通っている言語セラピー(ST)に行って来ました。

8月後半から9月初めは通院週間でとにかく忙しかったです(;'∀')

 

学校帰りにSTの病院に行ったのですが、バスと電車で時間が読めないと思い、かなり余裕を持って行きました。結果40分も早く着いたので駅のスタバで暑さをしのぎました。

お~(⌒∇⌒)さつまいもの新商品!おさつバターフラペチーノ

これしかない(≧▽≦)と思いカウンターへ行くと、トールサイズのみだったので、ジャグちゃんと仲良く二人で1個を注文しました(#^^#)

一人で食べるにはちょっと量が多すぎるな。

冷たくて美味しい~(^^♪

さつまいもの味とバターの風味が美味しい~

するとジャグちゃん

『背中がキーーーーン!』やっぱり背中がキーンと痛い~と言い出しました(笑)

haretokidokiyuki.com

上に乗ってる、さつまいもチップがカリカリで美味しいね(⌒∇⌒)

 

久しぶりにスタバに入った私はちょっとウキウキ(笑)ジャグちゃんの食べたいものが少なく(大人向けかな)私にとっては少々お高いのでスタバには中々入れません( *´艸`)(笑)

 

STも無事終わり、帰り道スーパーによってジャグちゃんが

『さつまいもご飯が食べたい~』とさつまいもを手に取ってカゴに入れてきたので晩御飯はさつまいもご飯に!

www.kurashiru.com

このクラシルのレシピが簡単で美味しかったです(≧▽≦)

ご馳走様でした(^^♪

haretokidokiyuki.com