晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

しまなみ海道の一つ島を散策(^^♪ レンタルバイク!島ごころのシュークリーム!(昨日の続き)

いつもありがとうございます。

しまなみ海道の一つ島を散策(^^♪ レンタルバイク!島ごころのシュークリーム!(昨日の続き)

haretokidokiyuki.com

shimarider.com

しまなみ海道でレンタサイクルがあるのは知っていましたが、レンタルバイクは初めて知りました('ω')ノ

https://shimanami-cycle.or.jp/rental/rental

このバイクだと疲れずに色々回れるかな(笑)

車より景色を感じながら、自転車よりも疲れずに(#^^#)

そんな感じでしょうか?

しまなみ海道の旅行を計画中の方にはバイクも選択肢に入っていいですね(#^^#)

お次は!島ごころ瀬戸田本店 レモンケーキのお店があるのですが、そこで知る人ぞ知る、その場でクリームを詰めてその場で食べれるシュークリームがあります(#^^#)

丸いのと長いの。外がパリパリで中はカスタードクリームたっぷり!

tabelog.com

ホームページには特にCMをしていなかったので、検索するとどなたかの食べログに数件あったので共有します(#^^#)

実家に帰ると必ず一度はこちらのシュークリームを食べにくるくらい美味しいです(#^^#)もちろんレモンケーキも美味しいです!

www.patisserie-okumoto.com

そして!なんとレモンにちなんでか黄色のポストがいくつかありました(#^^#)

すごく新鮮で可愛いです(#^^#)

 

いとこのお姉ちゃんとおじさんおばさん、じーじにばーば実家のおじさん、みんなに会えて楽しかった冬休みはあっという間でした(≧▽≦)

もう一人のいとこのお姉ちゃん(妹)はお仕事だったので会えなかったけど、春に会えるのでその時までのお楽しみにしておくねー(^^♪

明日から3学期が始まります。小学校生活も後3か月。

気合入れて行こう!おー!(≧▽≦)