晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【ダロワイヨのマカロン】自分に贈ったお歳暮が忘れた頃に届きました。そして午後から公園!

いつもありがとうございます。

ダロワイヨのマカロン】自分に贈ったお歳暮が忘れた頃に届きました。そして午後から公園!

お歳暮用のカタログが出てすぐ注文していたお歳暮。毎年贈る親戚のお家の注文をした後に、『今年は自分にも贈ってみようかな?』と、ふと思い立って自分の住所で注文してみました!でも、すっかり忘れていました(笑)
ダロワイヨのマカロンです!

かわいい~

あ!何気にグルテンフリーでした!(コンタミあり)

横から見てもかわいい~

初めてマカロンを食べたのは15年くらい前、当時勤めていた会社の誰かのお土産で頂いたのをかすかに覚えている感じで味は思い出せません(笑)またいつか食べたいな~と思っていましたが、小さくてお高い物は敷居が高いのでなかなかねー(笑)いつの間にかこんなにも月日が経ってしまいました。今年も毎日頑張っているしお歳暮用のカタログから自分にもお歳暮を贈ってみよう!となったのです(笑)

(マカロンは私にとって高級洋菓子の一つです!)

息子のジャグちゃん(名前の由来)は初めて見る可愛いお菓子を『これ美味しいね!』と、顔をぺちぺちたたきながら(美味しいと言う手話です)食べていました!
見た目を裏切らない美味しさでした。

ダロワイヨのマカロン、また忘れた頃に食べたいです~!


そして、日曜日の午後は公園で遊びました。この出不精のジャグちゃんが最近お外にお誘いすると乗ってくれる様になりました。でもすぐお家帰ると言い出すのですが(笑)私が子供の頃は、ほぼ外で遊んでご飯と寝る時だけ家の中にいた記憶があるのでジャグちゃんのインドア派はよく理解できません(笑)もったいないな~と思ってしまいます。

降りれないよ~(´;ω;`)

踏み台昇降行きます!

1、2、1、2

うおーーー!つかれたーーー

その後は鬼ごっこをしていい運動!私も疲れましたーー(笑)

PR