晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

①【デンパーク ディノランド】に行って来たよ(春休み)

いつもありがとうございます。

①【デンパーク ディノランド】に行って来たよ(春休み)

denpark.jp

ゴールデンウイークも後半にさしかかっていますが

春休みに行ったデンパークに行った話を思い出したので

お出かけ繋がりという事で書きまーす(#^^#)

 

春休みに姪っ子の結婚式で名古屋に行きました。

haretokidokiyuki.com

前日に泊りで行き、9月に亡くなった親戚のおじいちゃんのお墓参りも行ってきました。

haretokidokiyuki.com

 

その後、娘の結婚式前日の大事な日に兄夫婦が

安城産業文化公園デンパーク

の中にある『ディノランド』

に連れて行ってくれました(≧▽≦)

忙しいのにすいません(/ω\)

ありがとうございます(≧▽≦)

 

息子のジャグちゃん(名前の由来)がまだベビーカーに乗っている時期に

このデンパークに連れて行ってもらった記憶があるので10年ぶり?ぐらいです(^^)/

園内はきれいなお花で埋め尽くされていました。

お手入れも行き届いていて見ていてほんとに心が癒されました。

 

そして!お目当てのディノランド!

兄達もまだ行った事が無いので未知の世界(笑)

入口付近で恐竜の赤ちゃんがお出迎え。

高低差のある森の中を入って行くと

あらゆる所に、少し小さめの恐竜たちが!

ちゃんと動いて鳴き声もしていて本物さながらです('ω')ノ

静止画なので分かりにくいですが、首や口、しっぽが動いていて本当に生きてるみたいでリアル('ω')ノ

園内の水のエリアには水辺の恐竜も!

きゃーーーー!食べられるーーーー!

偶然撮れたジャグちゃんが食べられるーーーー(≧▽≦)

ほんとにリアルです(笑)

その後、出口付近に

『デンジャーゾーン』と言うエリアが出現。

門が黄色のテープに巻かれていてどんなエリアかな?と

思いながら入って行くと!

 

次回に続く!

denpark.jp

 

 

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com