晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【ビタミン注射】(にんにく注射)を久しぶりにうちました。

いつもありがとうございます。

【ビタミン注射】(にんにく注射)を久しぶりにうちました。

さかのぼると去年の年末にうってます。

haretokidokiyuki.com

ここ数日、授業参観からはじまり、子どもの通院自分の通院、PTA引継ぎなどが重なりどっと疲れがたまり、取れない(笑)仕事上、体力勝負な事もあり腰痛も出始め(/ω\)年々、年をとってしまいました(/ω\)

LINEをしていても、日にち間違いをしたりちょいミスが出てきたので、これはちょっと危険信号かも?と思い年末に行ったビタミン注射(にんにく注射を受けに行きました。

疲労回復には即効性があり、私の行っている病院では1回1000円。

色々病院ごとにメーカーが違うのかもしれませんがここはリーズナブルかなと。

ビタミン注射(にんにく注射)とは

nagseikei.jp

👆ちょうど良い説明サイトがありました(^^♪

 

朝一で近所のその病院に行きましたが、患者さん3人。

年末は外に溢れるぐらいの患者さんの数でしたが、最近はやりの風邪は落ち着いているんだなと感じました。

 

しかも、私を含め3人の患者さんは全てビタミン注射(にんにく注射)!(おそらく)

60代(?)の男性の方は窓口で『2本分なので2千円です~』と言われていたのでおそらく2本うったのかな?と思われます。

もう一人は20代女性の方も『1000円です~』と言われていたのでおそらくそうではないかと。

受付から聞こえるので仕方なく聞いてしまいましたが(笑)

年齢関係なくビタミン注射(にんにく注射はお疲れの方にいいのかな?と思ったのでした(^^♪

さてさて、あとこの2週間予定がびっしりなので乗り切ろうと思います。