晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【劇場版 SPY×FAMILY CODE: White】久しぶりの映画館は夢いっぱい(≧▽≦)

いつもありがとうございます。

【劇場版 SPY×FAMILY CODE: White】久しぶりの映画館は夢いっぱい(≧▽≦)

spy-family.net

www.youtube.com

先々週、息子のジャグちゃん(名前の由来)と1か月前から約束していた映画

【劇場版 SPY×FAMILY CODE: White】

を観に行きました(^^♪

一応、私のインフル明け初日でしたがジャグちゃんも楽しみにしていたので、朝、友達から教えてもらった『ニンニク注射』(ビタミン注射)を近所の病院で接種してから挑みました(≧▽≦)疲労回復にもってこい!だそうです(≧▽≦)なんだかいい感じです!

 

すごく久しぶりの映画館だったので、私もわくわく(≧▽≦)(アーニャ風に)

あー悪そうな人いるーー!

エスカレーターで上の階に上がって行くと!!!なんと!

『ママーーー!ハイキュー!!がいるよーーーー!!!』

ジャグちゃんが教えてくれました(≧▽≦)

『きゃーーーー!』

映画館のフロアにハイキュー!!のパネルが( *´艸`)

写真をいっぱい撮りました(笑)

すると、他に『ゴールデンカムイ』や

鬼滅の刃』の番宣もいっぱいあって、私はもう嬉しくて嬉しくて目頭が熱くなり今にも涙があふれそうになりました(笑)もちろんジャグちゃんも大喜び(^^♪

病み上がりにしんどいはずが、これから楽しみな映画が沢山始まると思うと早く元気にならないと!とすごく志気(?)(笑)が高まりました(≧▽≦)

SPY×FAMILYの映画が始まる前に沢山のエネルギーチャージ(#^^#)

世界各国が水面下で熾烈な情報戦を繰り広げていた時代。
西国ウェスタリスの情報局対東課〈WISEワイズ〉の敏腕諜報員エージェントの〈黄昏たそがれ〉ことロイド・フォージャーがいつものように任務に当たっていたところ、進行中のオペレーション〈梟ストリクス〉の担当を変更する、という指令が。
しかし新たな担当に選ばれたのは、無能な男だった――。

その頃イーデン校では、優勝者に〈星ステラ〉が授与されると噂の調理実習が実施されることに。少しでもオペレーション〈梟ストリクス〉の進展を示し〈WISEワイズ〉へ任務継続を交渉する為、ひいては世界平和を守る為、ロイドは審査員長を務める校長の好物である“フリジス地方”の伝統菓子≪メレメレ≫を作ることをアーニャに提案。本場の味を確かめるため、フォージャー家は家族旅行でフリジスへ向かうことに。その一方でヨルは、出発前にロイドと謎の女のやりとりの一部始終を目撃してしまい、仮初めの関係に一抹の不安を覚えながらの家族旅行となってしまう……。

そんな家族旅行の途中、列車内でアーニャは怪しげなトランクケースを発見。その中にはなぜかチョコレートが……。不思議に思っていると、トランクケースの持ち主が戻って来てしまい、驚いた拍子にアーニャは誤ってそのチョコレートを飲み込んでしまう……。ところが、そのチョコレートには世界平和を揺るがす重大な秘密が隠されていた――!? 引用元:劇場版 SPY×FAMILY CODE: Whiteホームページ

ひょんな事から、家族旅行に出かけるフォージャー家。要所要所でトラブルに巻き込まれるアーニャですがその都度あの愛らしいアーニャ言葉(笑)で終始笑わせてもらいました(#^^#)初めから最後の最後までこんなに笑った映画は久しぶりです。

アーニャさんほんとに面白いです(#^^#)

TVアニメの方は終わってしまったのですが次のシーズンまでまた早くも待ち遠しいです。

それでは

今年も一年ありがとうございました。

来年はもっと健康に過ごしたいな~。

皆様良いお年をお迎えください(^^)/

 

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

 

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com