晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

【幸運のほくろ?!】を描いて検証してみました(^^♪

いつもありがとうございます。

【幸運のほくろ?!】を描いて検証してみました(^^♪

1か月ほど前、YouTube動画をダラダラと観ていた休日。

『○○を描くだけで最強運気アップ!』

の題名に心惹かれ(笑)(#^^#)

 

観ていると、人相学で最強運気の持ち主は

耳たぶの後ろにほくろがある人!と言ってました。

自分で描いてもいいらしいので

描いてみましたが、自分の持っているアイライナーや

アイブローではすぐ消えてしまったので

消えないアイライナーを探してマツキヨで買ってきました。

ヴィセのジェルライナー

これはお湯でオフするタイプなので普通にこすったぐらいでは消えません!(≧▽≦)

とりあえず3週間試してみて下さい(#^^#)と言っていたので検証してみました(^^♪

 

どんないい事があったでしょうか???

 

私の身に起こった幸せに思った事が2つありました!

この前のブログで書いた17年ぶりに会えた友達と楽しいひとときを過ごせた事(^^♪

後、近くに住んでいるのに中々会えなかった友達とひょんな事から会えておしゃべりが出来た事

 

宝くじが当たった!とか臨時収入が!とか初めに期待していたような事はありませんでした(笑)

 

しかし、このYouTube動画で言っていたのは、ほくろを描きながら

『何かいいことあるかな?』とわくわくしながら描くことによって気分が上がりちょっと幸せになるそうです。実際私もそうでした(^^♪ハハハ

人間の幸福度って日常の小さな幸せにいかに気付けるからしいのです。

なるほど。

 

ちょっと思ったのが

皆さんのブログを拝見していると、それぞれ大きな幸せ小さな幸せを見つけて幸福度の高い方が沢山いるな~と思います(^^)/

となるとブログを書いていると耳たぶ後ろのほくろの強運と匹敵するぐらいの価値があるように思うのですが(笑)どうでしょう??(^^♪

文才のない私が書いても何を言いたいのか分からないですね(笑)ははは

 

とりあえず、飽きるまで耳たぶほくろを実践してみようかなと思います(笑)

 

 

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com