晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

タオル研究所【Amazon.co.jp限定】実家に送ったバスタオルがふっかふか~

いつもありがとうございます。

タオル研究所【Amazon.co.jp限定】実家に送ったバスタオルがふっかふか~

 

haretokidokiyuki.com

お正月に帰省した際、ちょっと気になったのが『バスタオル』!

7,8枚はあるのですが、なぜか懐かしいような感覚。もうかれこれ15年以上同じものを見ているような?!すごく生地も薄ーくなっているんですが今まであまり気にしていませんでした。むしろ物持ちが良いのかな(笑)

久しぶりにバスタオルを新調してみてはと、実家にいる短い間に届くにはAmazonしかない!と思いスマホから検索しました。

するといいのがありました(⌒∇⌒)

【タオル研究所】

【「吸水力」の新概念】吸水スピード、吸水量、吸水方向すべてを追求。

【ふかふかソフトな風合い】弾力性があり、しっかり厚みをもたせているので、贅沢な気分でホテル仕様のふかふかタオルをお楽しみいただけます。

【高い耐久性】毛羽落ちを抑えて糸の劣化を防ぐ技術によって、洗濯回数が多くなるトレーニング、エステ、美容院などでのご使用でも、柔らかさが持続します。

【綿100%】天然コットン100%なので、安心してお使いいただけます。

【ジャパン・テクノロジー 私たちは日本のタオルメーカーです。お客様視点に立ち、どんなタオルが心地よいのか、どんなタオルが使いやすいのか、どんなタオルがご満足いただけるのかを日々研究努力を続けているメーカーです。日本の技術力を活用し、生産効率を実現するため、厳選された海外の工場にて生産しております。

引用元;タオル研究所

 

レビューも良かったので安心です(^▽^)/

名前からしてこだわりの逸品だと思いこちらのバスタオルを購入。即日届き実家で使ってみましたが高級ホテル並みのフカフカ感で息子のジャグちゃん(名前の由来)もびっくりしていました(笑)

それから実家から家に戻り、いつもの日常。

お風呂上りに去年購入した少し小さめのハンガーにかけて干せる速乾タイプのバスタオルをジャグちゃんに渡すと、これじゃないと突き返されました(笑)

聞くとやはり、『おおいいーおおいいーうわうわ』(大きい大きいふわふわ)大きいふわふわバスタオルがいいと(笑)( ゚Д゚)

洗濯してすぐ乾くのは便利だけど、思いっきり私都合な事に気付きました(´;ω;`)

ジャグちゃんにはやっぱり大きくてふわふわですぐ水を吸ってくれる方がいいよねーー(´;ω;`)

すぐこちらでもタオル研究所でバスタオルとフェイスタオルを購入!

これこれーおおきいふわふわー

上手に頭もふけるよ!

一か月以上経ちますが、ふわふわ感も全く変わってなくて吸収力も抜群です(^▽^)/

お風呂上りがまた楽しくなって良かったです(o^―^o)ニコ