晴れ時々コジコジ blog

難病の息子の成長記録やグルテンフリー食品・子育てパート主婦の日常あれこれ日記

春休み最後もやっぱり【お弁当】ブログ(笑)と、色々思う事

いつもありがとうございます。

春休み最後もやっぱり【お弁当】ブログ(笑)と、色々思う事

 

カネゴンの海苔が可愛いです(^▽^)/

春休み最後のお弁当か~と思うと、やってやったどーーー(^^♪

と、思う気持ちと終わったーーーと、安堵の気持ち(笑)

1年中お弁当を作っている皆様はホントに『神』です!尊敬します(^▽^)/

お弁当を作るのは嫌いじゃないです。むしろ好きです。

しかしながら、年々、年を重ねると体力がなくなりしんどくなって行くのが分かります(笑)

お弁当作りと言うよりか日々の生活(?)で夜ぐったり(笑)

息子のジャグちゃん(名前の由来)は、難病があり知的障がいも伴います。

3年生くらいまでは、甘えてくれば気合で抱っこが出来ましたが、今は抱っこは無理です(笑)

10歳過ぎて抱っこ??と思われるかもしれませんが、精神年齢はすごく幼いので、今でも幼稚園の時と同じような感じで甘えてきます。

この先もずーっと続くのかしらね~

春休みは仕事から帰ってきて一緒にウルトラマンごっこ鬼滅の刃ごっこをし、それはそれは、老体に鞭を打つ感じで(笑)

健常な子どもだったら、高学年ともなれば自転車に乗ってお友達と遊びに行ったり、お友達と映画を観に行ったりしているのかな。

 

たまに夢の中では普通の子になっている(笑)

 

5,6年前の小さい頃のジャグちゃんとは、まだ私も体力があったので全然大丈夫でした(^▽^)/

体力だけでも10年前に戻れたらな~と時々思ってしまいます。

 

今日は少しボヤキブログになってしまいました(笑)こんな日もある。

今日からまた頑張る(^▽^)/

 

そしてこのブログを書きながら、スマホから『試合終了~』と、今日もカープの負けが聞こえてきました(´;ω;`)ウゥゥ

最近の夜ぐったりはこのせいかも知れません(笑)

がんばれカープ~⚾

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com

haretokidokiyuki.com